採用情報

成長とともに生まれる、未来のポスト

有限会社ウエテツでは、将来自分の夢を実現するために手厚いフォロー制度を備えています。
社員は「マネジメント」を学びながら、数多くのコンサル ティング、新規事業の基板などに関わり、そしていずれは独立といった道に進むことができます。
また異業種からの転職も歓迎!今後も次々と出店する予定もあり、それによって昇給ポストが増え、活躍の場が無限に広がります。
また、新入社員にはビジネスマナー、サービスマナーをはじめ、ローソン本部が主催する各 種研修への参加が多くあります。
そこで多くのスキルを学ぶことができます。2年目以降も経営マネジメントやパソコンスキル等の研修があります。
多くの人と 出会い、スキルを身に付けることで自身の成長を実感できます。
働きながらマネジメントを学びたい、年齢も性別も関係なく、『経営力』を身に付けたい、いつか自分のお店を持ちたい等、夢や目標を抱いたあなたのエントリーをお待ちしています。

充実の福利厚生『ベネフィット・ステーション』を導入

有限会社ウエテツでは、社員全員に、LAWSON本部と同じ充実した福利厚生サービス『ベネフィットステーション』を用意しています。
ベネフィット・ステーションは、多岐にわたるジャンルのサービス(専門ステーション)を数多く揃えており、福利厚生で定番の宿泊施設、レジャー、スポーツといった分野はもちろん、グルメ、ショッピング、育児、健康、介護まで会員特典サービスが利用できます。
また、社員旅行も含め、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金も導入しています。

独立の道をサポート『独立支援制度』

マネジメントを学び、いつか自分のお店を持ちたい。独立して成功させたい。という想いを有限会社ウエテツは支援します。
現在でも独立したいという社 員も多数おり、実際に独立し成功を収めている元社員もいます。
有限会社ウエテツでは独立支援制度を導入し、社員ひとりひとりの夢を実現させています。

採用情報

募集職種 (1)総合職
(2)一般職
仕事内容 まずは店舗社員としてレジ・品出し・清掃など基本業務からスタート。
その後、発注・シフト・売上管理などを覚えていってください。
能力に合わせて、
店長代行→店長→アシスタントSC→SC(ストアコンサルタント)といったキャリアアップをしていくことが可能。
社員の独立も可能です。複数の店舗管理(ストアコンサルタント)や新規事業に係ること
「独立支援制度」を利用して自分の店を持つこともできます。
初任給 一般職:月給 170,000円~250,000円
総合職:月給 210,000円~300,000円
※経験・能力考慮します。
※学歴(専門分野)考慮します。
※研修期間有り
諸手当 交通費、その他
昇給 年1回
賞与 年2回(業績による)
休日休暇 変形労働時間制
勤務地 本社及び各店舗
勤務時間 9時〜18時
13時〜22時
17時〜翌2時
22時〜翌7時
必須免許 なし
学歴 一般職:不問
総合職:大学卒 専門学校卒
福利厚生等 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
※独立制度有り
※資格取得、ショッピング、旅行などお得な料金で利用できる福利厚生が充実しています。
有給休暇 入社時 0日
6ヶ月経過後 10日
最大 20日
提出書類
履歴書
選考方法 面接
問い合わせ先
※ご応募は、採用情報の応募フォームからお願いいたします。